35歳独身男性会社員のツイッターでの出会い

私は35代男性、食品製造メーカーで働くサリリーマンです。
私の趣味はネットサーフィン。会社での空き時間や、帰宅後の自由時間は大抵パソコンの前にいます。
インターネットの凄いところは色んな情報を得られるだけではありません。
最近は出会いだって得られるのです。
何を隠そう私の彼女はインターネットで知り合ったんですから。
どうやって知り合ったかというと、SNSのツイッターです。
昔から応援しているバンドのオフィシャルアカウントをフォローしており、そのバンドのつぶやきをコメント付きでリツイートしていたら、今の彼女から突然メッセージが来たのです。
タイムライン上でよく見かけますが、バンドの方のお知り合いでしょうか…?というような内容でした。
はい!そうです、と答えたかったのですが実際私はよくライブに行く程度の完全なるファンでしたから、知り合いではなくただのファンです、という内容のメッセージを返しました。
そして向こうからは失礼しました…と。そしてこれも何かの縁だと思い私の方から次のライブに一緒に行かないかと誘いました。そして返事はオッケー。
そこから私たちのやり取りが始まり、やがて交際へと繋がっていったのです。
出会いはインターネット。それから真剣交際へ…。
人生って分からないものです。笑

恋愛のはじまりはネットから